人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

綺麗じゃなくても薔薇はバラでいいよねぇ?

etykkasabu.exblog.jp

こちらは停止しています。 (足りてないお脳を持つ、言葉が汚い超ウルトラスーパー面倒臭がり。)

こんなはずじゃぁ・・・

こんなはずじゃぁ・・・_a0071122_12133511.jpg

アーテイストの、アンジェラ・アキさん目指して髪を伸ばしてるけど・・。

確かにくせ毛はそのままだが、なんちゅうか、サランップのCMに出てるオダギリジョー氏の髪型になってる。(髪型だけね)
顔がよければ雰囲気とかいいんだろうけどなぁ。
月末、やっぱり美容院行こうかな。縮毛矯正しに・・・・・


もじゃもじゃもじゃもじゃ・・・・・・



そもそも目指す人が間違ってるという意見は受け付けません。(笑)












@昼休み
HOME(TOP)へ
by Etykka_SABUgoyil | 2007-02-07 12:13 | ┣ Télé cellulaire

by Etykka_SABUgoyil